ビジネス

2013年8月 7日

安いFAXDM【FAXDMコンサルティング】効果が出るFAXDMです!

店舗名
株式会社シーイーディーコーポレーション
住所
東京都千代田区紀尾井町4-13 マードレ松田4F
電話番号
03-3868-3710
ホームページURL
http://faxdm.ced.cc/
詳細情報

FAXDMコンサルティングでは、業界最安値のFAXDM配信サービスを提供しています。

FAXDM業者は多数存在しています。業界最安値を謳っているところもありますが、基本料金、宛名印字、ファインモードなどが、別料金で発生する場合があります。全ての料金を換算すると、提示されている額とは大きく異なり、業界最安値の水準とは言えない場合があります。

FAXDMコンサルティングではFAXDM配信費用のみで、配信サービスを提供しています。
基本料金、宛名印字、ファインモードなどで追加の料金は発生しません。 更に配信料金が安いだけではなく、受注に繋げるための、原稿添削・作成サービスも提供しています。

原稿添削・作成サービスをご利用頂く事で、反応率を大幅にアップすることを目指します。

価格・サービスのより詳しい内容については、ホームページに記載してありますのでご覧下さい。

>>>安いFAXDM【FAXDMコンサルティング】効果が出るFAXDMです!

レンタル営業部長 (2013年9月 2 日)

... 最近耳にしたFAXDM代行会社、結構安い。 WEBもいいけど、こちらの効率もチェックしたほうがよさそうですね。 本来、手っ取り早く売り上げを上げるにはやっぱり既存客とのコミュニケーションなのはわかってるし ...


FAXDM (2013年6月23 日)

「借入しませんか」とか、「リサイクルトナー安いです」とか、いろいろ入ってきます。 着信拒否登録をし出してからはだいぶ減りましたけど・・。 自分も独立当初、やってしまったこともあります。 受ける立場になるとこれほど迷惑なものもありません。 ...


本を買う場合、税金が安い国 ※本を買うときの税金は高い?安い? (2013年5月28 日)

... 現在他国では、本や新聞を買う場合、税金が安い国があります。たとえば、お隣りの韓国では、書籍や雑誌、新聞の税金は免除、つまり非課税対象になります。欧州連合(EU)は25カ国で軽減税率です。一方で、日本と同様、標準税率という国があります。 ...