都内で決める、ペットホテル 長期

都内のペットホテルを利用することになり、今回お願いしたのが「ペットホテル 長期」です。

ホテルを決めるうえで一番重視したのは、スタッフさんが24時間いること。

夜は無人になってしまうホテルも多いようですが、さすがにそれは心配...と思ったので。

ペットホテル 長期は、夜も宿直のスタッフさんが一緒に泊まってくれるとのことで、ここに決めました。

うちの子は人見知りだし、犬も嫌いだし、いろいろ心配していたのですが、ペットホテル長期ではトレーナーさんが一頭一頭の性格に合わせたお世話をしてくれるとのこと。

実際預けるときには、どんな性格ですか?ワンちゃんと遊ぶのは好きですか?など、いろいろ聞いてきてくれました。

1泊のお泊りでしたが、お迎えに行ったら広いお部屋でよそのワンちゃんと一緒に過ごせていて一安心。だいぶ緊張はしていたようですが、体調を崩すこともなく、なんとか頑張れたようです。

 

また一つ成長出来た気がして、嬉しくなりました。