高齢犬でも大丈夫なペットホテル文京区

私の愛犬は14歳と高齢で毎日食事と共に薬も飲ませており、夜中無人となるペットホテルでは不安だった為、24時間スタッフ在中を条件にペットホテルを探し、ペットホテル 文京区を見つけました。 

 

自宅からもさほど離れていなかったので、問い合わせのあと見学に行き、そこで更に詳しくお店のシステムや預けている間の1日の流れを教えてもらいました。

 

店内にはフリースペースと呼ばれる室内の遊び場があり、日中は自分の部屋とフリースペースの行き来になるとのことで、退屈にならずいいなと思いました。また、うちの子のような老犬がフリースペースに出ていても大丈夫なのか聞くと、うちの子が他のワンちゃんを嫌がるようであればスタッフさんと二人で出ることもできるし、他のワンちゃんと交流したそうであれば、小頭数で過せるようにしましょうと提案してくれ、その文京区 ペットホテルスタッフさんの優しさがとても嬉しかったです。

 

また、店内はとても明るく清潔感があり、免疫力のない子犬や免疫力が低下している老犬も預かることが多い為、消毒や消臭はしっかり行っているとのことでした。

 

実際に愛犬を預け元気に帰って来てくれたので一安心でしたし、また預けなければいけないときはペットホテル 文京区にお願いするつもりです。

 

預けている間の記録と写真をもらえたのもとても嬉しかったです。ありがとうございました。